041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かえってきた

つい最近、実家の方に帰ってきました。
でも、もう子ども扱いされない(?)ので、掃除・洗濯・料理、いろいろやってまふ…あんまり向こうの家にいるときと変わんないような…あれぇ?

今日は、初めて「きんぴらごぼう」を作りました。
今までめんどくさそうだなぁ…と思って敬遠していたんですけど、お父さんが食べたそうだったので。
ですが、味付けが薄くって、お父さんが黙って醤油を加えてました。
練習しておこう。
【 2013/02/04 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

天然スケートリンク

先日の雪は凄かったですね!
私の下宿先も雪がすごくて、朝起きた時は雨だったのが、いつのまにか物凄い吹雪で…。
今も、まだ積もってます。
雪というより、もう氷なんですけどね。

私、スケートしたことがないんですけど、スケートってこんな感じなのかなぁ、って思いながら外歩いてきました。
テストがあるから急いで行かないといけないのに、こんな状態なので、早めに家を出たり。
昨日・今日で、滑って転ぶ人を何人見たことか!
私は転んでないよ、気をつけてたから!

車が通るたびに、ゴリゴリゴリ…っと凄い音がしたり(たぶん道路の氷が割れてるんだろうな)、除雪車?が雪を道の脇に寄せてたり(おかげで歩道が狭いんですけども!)、普段なかなか体験しない日常…。

ここでもこんな状態なんだから、そりゃ、ニュースでも大々的に取り上げられるわ、と思ったリヴでした。
【 2013/01/16 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございました

駅伝見ながらの更新です!
私は長距離走全然ダメなので、走っている人は凄いなぁ~と思います。

さて、今年の私の目標ですが…単純に言うと、

「自分のことを頑張る!」

です(笑)
去年は、ちょっとね、私的ではなく公的な部分がほとんどを占めていたので、自分のことは合間、合間にしかできなかったんですよー…。
その割にはずいぶん頑張ったとは思うのですが、今年は勝負の年なので!
頑張ります!!

相変わらずのピアノについてですが、只今、ベートーヴェンの「月光第3楽章」を猛練習中です!

それでは、この後おでかけするので、この辺で。
【 2013/01/03 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ年越し

今年は、時間が経つのが早かったです。
たくさんピアノを弾いたし、たくさん本も読んだし、たくさん勉強もしたし。
来年も、いろんなことができると良いな!
【 2012/12/31 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ものすごくお久しぶりです


お久しぶりです。
とりあえず、なんか変なことになってたので、顔を出しました!

今月末発売のRDGの新刊たのしみです(^^)

落ち着いたらまた文章書きにきますー。

【 2012/11/01 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(0)


